コラム

2021年、仕事納め

どうもこんにちは。Torteの吉村です。

12月、枚方にも寒波が押し寄せ、

苦手な冬到来にブルブル身震いしつつ……

師走の忙しさにプルプル武者振るいしつつ……

なんとか乗り切り本日、2021年の仕事納めとなりました。

 

2014年9月9日開業し、今日まで早7年。

コロナ禍にもかかわらず、今年の12月は今までで一番忙しくさせてもらえ、充実した感無量な締めくくりでした。

ご多忙な時期にもかかわらず、Torteに足を運んでくださりありがとうございました。

 

歳は当たり前に日々重ねるわけですが、髪は昨日より、去年より綺麗になりましたか?

もしなっておれば、やりましたね!今までさせていただいた事は無駄では無かった、そしてお家でのホームケアが行き届いてるあかしです。

もしなっていなければ、まだまだ振り幅があるとゆうことで色々試していきましょう!

 

それにしても本当にTorteのお客様は温かく、簡素な表現にはなってしまいますが「良い人」が多いので恵まれてるなぁと思っています。

それに甘えず、慢心しないよう、正月休みしっかりリフレッシュし、またあの開業当初に燃えていた初心の気持ちを取り戻します。

 

さて、久しぶりに筆(正確にはPCのキーボードですが)を取りましたが、改めて活字を書く大切さをかみしめているところです。

 

みなさまにおかれましてはご健勝を心よりお祈りしています。

また来年も何卒、何卒よろしくお願いいたします。

 

新年のご挨拶はホームページにて失礼します。

https://torte-hair.com

 

ABOUT ME
吉村拓也(よしむー)
当ブログをご覧いただきありがとうございます。 大阪府枚方市の美容室「Torte-トルテ-」で美容師をしている吉村拓也です。周りからはよしむーと呼ばれています。 ヘアデザインを通してご来店いただいた全ての方が幸せになれるよう日々励んでおり、近隣店舗では珍しい撮影活動を積極的に取り入れ「埋もれないヘアスタイルフォト」をスローガンとし自分の世界観を表現しています。 コンテスト受賞歴、大阪市内や北海道にて撮影セミナー、コンサル等実績多数。作品はInstagramに随時UPしています。 各種お問い合わせはLINE@にて承ります。


〒573-1191
大阪府枚方市新町1-4-10アクアムーン103

072-808-6442

NET予約

大阪府枚方市の美容室「Torte(トルテ)」は京阪枚方市駅から徒歩5分 駐車場完備です
お店の前の道路は枚方宿場町という歴史街道にあたり
静かな落ち着いた環境で大人がリラックスできる空間創りを目指しています

小型サロンながらコンテスト受賞歴や外部セミナー、コンサルティング実績等多数あり
培った経験をスタッフと共有しながらゲストに還元できるよう日々励んでいます

-Personal-
ゲストの話をしっかり聞くことが大事
親身になりその人に合ったお悩み解決へ導きます
-Match-
絶対に外さない”似合う”扱いやすいヘアデザイン

-Illuminacolor-
イルミナカラー=光色
外国人風のくすみに艶が輝くアッシュ系カラー
-Graycolor-
まるでおしゃれ染め
初めから白髪がなかったかのようなクリア発色のグレイカラー

-Damage-less-
ダメージレスに真面目に向き合い
通っていただくことで髪質改善が期待できます

-Anti-Aging-
ミドルエイジからシニアの方へ
“ずっと若々しく”いてもらえる技術アプローチ

-High class-
コスト度外視の本当に良い商材のみを使用しています

長いお付き合いができますことを心より願っております

Torte

A picture of a buried hair style

and more…